FRONT FORK。


401.jpg

 

先日ヤフオクで落札したFXST用φ41フロントフォークが届きました〜。

ボトムケースやトリプルの黒はウレタン塗装らしいですが、なかなかキレイです。

PRO ONEのビレットダストカバーが付いてます。

 

しめて3諭吉でした。(安いのか?w)

 

 

今回のカスタムは予定外にお金が掛かりそうなので出来る限りは節約しないとね。

とは言いつつも、トリプルは使わないし、

このまま付けると長いだろうからローダウンキットも買わなきゃダメだし・・・。

 

前途多難ですな・・・。w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“FRONT FORK。” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    さすがの行動力です!
    ボルTTシートもいくんですよね!?
    こりゃ夏には生まれ変わったトラさん号が拝めそうですね〜

  2. レク より:

    いよいよ”元の姿が全然判らなくなるのですねw
    例のステムでナローにするんですよね!?
    φ41ナローいいなぁ^^;

  3. は~つ より:

    3諭吉ならOKだと思います。
    黒塗装のままいくんですか?
    僕のはローダウンしてませんよ。

  4. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    いや〜、無理無理ですけどね。w
    ボルTTシートも行っちゃいますよ!
    夏までには完成する予定ですのでお楽しみに〜!?w
    >レクさん。
    あはは、確かに元の姿がなくなっちゃいますね。w
    ナロー予定でございます。
    しかし、行き当たりばったりで色々と大変でございます。orz
    >は〜つさん。
    お、OKなんですか。
    そりゃあ良かった。w
    黒のままで行きますよ〜。
    トリプルも黒の予定です。w
    今度のカスタムでリアを2インチ下げちゃう予定ですので、
    それに併せるとフロントも・・・ってな感じです。(汗)

コメントを残す