趣味にはしませんよ?


501.jpg

 

この間から日記にちょくちょく出てくる金魚ですが、

とうとう残り2匹になってしまったので、子供達と新しい金魚を買いに行ってきました。

 

それなりに大きなペットショップに行ってきたのですが、

金魚ってもの凄い種類あるんですね。

その中から比較的飼いやすそうなものを選んできたハズです。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

アップで撮るとこんな感じ。

水槽に入れるとお店で見てるより明らかにデカイ・・・。

 

入れた瞬間に前から居た金魚たちが逃げていったのには驚いた。w

今ではみんな仲良くやってますけどね。

 

 

写真には写ってませんが、水槽のコケ取りにと石巻貝を数匹購入して入れてみました。

が、次の日の朝には全滅・・・。orz

さて・・・また買ってくるか、エビ入れるか・・・どうしようかな〜??

 

 

ってハマってますがな。w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“趣味にはしませんよ?” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    えぇなぁえぇなぁ! 金魚!
    ピンポンパールって金魚めっちゃかわいいですよ!
    飼い易いかは知らんけど・・・。
    僕も明日か明後日、ろ過機、水槽、Co2キット行っちゃいます!
    照明をどれにしようか悩むなぁ・・・。
    僕は苔取り、ヤマトヌマエビとオトシンクルスで行く予定~。
    貝系は足跡?がつきでしょ~。

  2. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    行っちゃうんだろうな〜。w
    実はピンポンパールを最初に買うつもりだったんですわ。
    でも他の金魚と同じ水槽だとまずいらしい。orz
    エビはオイラも欲しいので明日買ってきます。w
    足跡付くかな〜?
    逆にキレイになってたけど。w

  3. ボゥト より:

    ほーピンポンパールは難しそうですねぇ~。
    エビは買いました? 結局何にしたんですか~?
    一応全部買ったけど、全部で4万円も吹っ飛んで行きました(笑)
    買いすぎですか・・・??
    ちなみに水槽は4400円でしたよ(笑)
    ADAのミニM!

コメントを残す