全てお見通し!?


一部の人に大変不人気なゲームネタですが、
そう言われても他にネタがないので本日も行きます。w

 

 

601.jpg

 

ファイティングスティックEX2を購入しました〜!(公式サイト

 

ゲームのコントローラーにお金を掛けるのは10年ぶりぐらいだと思いますが、

2/12にストリートファイターIVが出ちゃうので先駆けて買っちゃいました。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

602.jpg

 

折角なので使い心地を確かめるため&プラチナコレクションで格安になったので、

バーチャファイター5 Live Arenaも一緒に購入。(公式サイト

 

久々のバーチャはマジ難しい!(汗)

よく考えたらオイラは2からまともにやってない・・・。

DOJOモード等、練習出来るようになってるので只今黙々とやってます。 

 

ちなみにファイティングスティックEX2ですが、

Web上の不評を見て少し不安だった割に良い感じです。

レバーの質感も予想以上に良いし、ボタンもそれなりにOK。

※書き忘れたけど、EXがダメダメでEX2になってだいぶ改善されたらしい。

 それ知ったから買った訳です。w

 

取りあえずリハビリして慣れたらオンラインに行ってみようと思いま〜す。

 

 

 

あ、そうそう今回のゲームを購入する資金は嫁さんから出ております。
(バーチャ5・スティック・スト4等)
オイラ的には貰ったお金を単車に注ぎ込みたい所でしたが、
小遣い貰った瞬間に『そのお金は単車じゃ無くゲームに使ってね』と釘刺された。

 

 

オイラの考えはバレバレだったようです・・・。w

 

 

Virtua Fighter 5 (Xbox 360) Trailer

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“全てお見通し!?” への8件のフィードバック

  1. リンク より:

    PS2の時に ファイティングゲットして リアルアーケードに買い替えたっす。。
    ちょっと高くなりますけど。。リアルアーケードPro.EXかわないと。。涙
    まぁ昇竜&斜めコマンド以外は ファイティングでも大丈夫ですけど。。

  2. Tribal@管理人 より:

    >リンクさん。
    書き忘れてたから今追記しましたけど、
    EX2になってだいぶ改善されたらしいです。w
    PRO買おうかと悩んだんですけどね〜。
    ま、にわかゲーマーなんでOKってことで。(爆)
    とか言いながらスト4買ってから
    文句たらたら言い出したりするかも?w

  3. いわひろ より:

    ゲームネタ、大歓迎のいわひろです。
    例の件、そろそろアップできそうです。
    ストⅣ俺も買うつもりだったんですが、
    かなり「ネット対戦」に特化した仕様の
    ようで躊躇してます。
    あ、「早くネット環境整えて!」って言うのは
    ナシで(笑)
    もう何回陳情しても却下です(泣)

  4. Tribal@管理人 より:

    >いわひろさん。
    おお、大歓迎な人発見。w
    どうやら数人は喜んでくれてるらしいです。(爆)
    お、それはそれは楽しみにしておきますね!
    そうですね〜、スト等はネット無いとキビシイでしょうね〜。
    う〜ん、却下されまくりですか・・・。
    かかるお金は全ていわひろさんが払うとかならOK!?w
    が、頑張って下さい・・・・。(爆)

  5. ボゥト より:

    僕も歓迎な人~!
    って対戦格闘はやらないからわからないけど・・・。
    Rタイプの体験版はやったよ(笑)

  6. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    お、体験版出てるのね。
    じゃあ、やってみますわ〜。
    ただ、ポイント余ってないんだよね〜。w

  7. ナミダメ より:

    格ゲー大好きな私が来ましたよwwww
    VF5+ファイティングスティックで遊んでますが、コントローラ
    よりは数段マシです。
    RAPの方が品質は良いでしょうが高いし売ってないし。
    スト�Wは私も買います、対戦しましょう(笑)
    (スト�U系は弱いですが(^-^;)

  8. Tribal@管理人 より:

    >ナミダメさん。
    コントローラーは厳しいですよね〜。
    オイラ的にはEX2で十二分って感じです。
    お、買われますか〜。
    是非対戦しましょう!
    オイラも弱いですし。w

コメントを残す