続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.02

さてさて本日はある意味番外編?でございます。

いや、そうでもないか・・・。

 

自己完結してみました。

ども、Tribalです。w

 

 

101.jpg

 

リアのローダウンをして貰っている最中に祐さんが『これ使いましょう!』
と渡されたHarleyのエンブレム。

 

ん〜、オイラ年々ハーレーに興味無くなってるんだけど・・・。(爆)

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

とか言いつつもタンクの上に置いてみると悪くない・・・。

 

102.jpg

 

と言うことでVolTTシートの上に乗せてみました〜。

 

で、そこから脳内補正・・・・。

(エンブレムの金色をキレイに塗り直して、VolTTシートはタンクと同色に。

 アイボリーでファイヤーパターン入れると・・・。)

 

かなりイイかも!?w

 

 

 

 

 

103.jpg

 

VolTTシートのタンク側をタンクに併せて丸めることにしました。

TTシートが付いてる単車って角張ったタンクを付けてる事が多いから問題ないけど、

スプリンガーのタンクは丸いしね。

 

 

取りあえず今の所ここまで。

トリプルが届いていれば今度の休みにバランス確認等をしたいと思います。

 

焦っても仕方がないのでのんびり行きましょう!

あんまり早く出来すぎるとお金払えませんし。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.02」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。