練習あるのみ!

301.jpg

 

この間紹介したとおり、

嫁さんのお陰で「ストリートファイターIV」を手に入れました〜。(公式サイト

 

スト系をやるのはスト2以来なのでホント久しぶり。

昨日の晩にちょこっとやりましたが、新しい要素が増えていたりするも

これぞまさしくストリートファイターです。

 

アーケードモードを軽くやってみるも4人目ぐらいでやられたりしつつも

取りあえずベガクリアしました。

 

あ、そうそうファイティングスティックEX2は今のところ問題なく使えてます。

たまに操作ミス出ますが、スティックの問題よりもオイラ自身がへたくそだからです。w

 

 

じっくり楽しみたいと思いま〜す。

 

 

Street Fighter IV

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

練習あるのみ!」への6件のフィードバック

  1. >リンクさん。
    確かにガロスペ買うタイミングが近づきつつあります。w
    その際はヨロシクです。

  2. とりあえずセス以外のキャラは出しました。
    豪鬼と豪拳は強いです。
    ダン格好良すぎ(笑)

  3. ぼくはアーケード版のスト2で止まってますね〜
    中学のころ塾の帰りにやりまくった思い出があります(笑)

  4.  
     根強い人気ですよねぇ~
     僕も当時よくプレイしてましたわ。
     勝利のアナウンスの ユーウィン が ニューイン(入院)
     聞こえて凹んでましたが。w
     その後、バーチャファイターにハマりましたんで
     ストの操作が出来ません。 orz

  5. >ナミダメさん。
    この間はお疲れ様でした。
    オンはやっぱ楽しいですよね〜。
    またやりましょう!
    ダン遊んでみましたが、最高です。w
    >sinさん。
    スト4はかなりスト2に近いですよ。
    是非XBox買って下さい。w
    >半人前さん。
    ホント人気ありますよね〜。
    オイラも高校時代やりまくってました〜。
    バーチャは2でやった以来の5なのでもうボロボロです。w
    バーチャ出来るなら是非XBox買って下さい。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。