バレンタイン。


601.jpg

 

この間のバレンタインデーに嫁さんからチョコを貰いました。

今更ながら&どうでも良いネタのような気もしますが、まあ見てやって下さいな。w

 

なかなか変わってるんですよ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

602.jpg

603.jpg

604.jpg

 

なんと工具の形になってるんです!!

内容はスパナSS×1・スパナS×1・ペンチ×1・モンキー×1・タイニーボルト×1・プラグ×1。

 

ボルトとナットは外したり出来るギミック付き。w

 

いや〜、たまたまWeb上で見つけたったので嫁さんに頼んで買って貰っちゃいました。

送料等含めると結構高いお値段になりますが、オイラ的には大満足です。w

 

しかし、良くできてるだけに食べづらい・・・。

美味しそうな香りはしてくるんですけどね。

 

 

皆さんも来年はコレ貰っちゃいましょう!?

 

「カーマニアセットチョコレートV2」

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“バレンタイン。” への6件のフィードバック

  1. 半人前 より:

     
     へぇ~ 色んなチョコがあるもんですね。
     コリャ本物から型取りしてあるように見えますなぁ。^^
     マジ食べるのに躊躇しますね^^;

  2. yanagi より:

    こりゃたしかに食べるのがもったいない!
    冷凍庫でかちんかちんにすれば使えるかも(笑)

  3. ボゥト より:

    これ結構売ってるとこ見ますが、ホンマえぇ値段してますね~。
    ウチの家庭では勿体無くて絶対買えませんわ(笑)

  4. sin より:

    買って貰った、ってとこが可愛いですねー
    バイクに積んでおいて、出先でお腹空いたら食べる案に一票!

  5. ナミダメ より:

    これ、うちの嫁も私に買おうとしてました(笑)
    でも楽天ショップで売り切れでバレンタインデーに
    間に合わないので断念してました。
    似た者同士ですなwwww

  6. Tribal@管理人 より:

    >半人前さん。
    ホント色々考える人いますよね〜。
    プラグ以外は本物から取ってるかも知れませんね。
    今でもまだ全く食べてません。w
    >yanagiさん。
    でしょ!?
    なるほど!冷凍すれば困ったときに便利!!
    って試してみようかな?w
    >ボゥトさん。
    ほ〜、色んな所で売ってるのか〜。
    なんだ珍しいのかと思ってたよ。w
    オイラ的にも高すぎるとおもったけど、嫁さんが珍しくOK出したからね。
    二度と出ないと思うけど。w
    >sinさん。
    あはは、見た目より間違いなく可愛いんですよ。オイラ。(爆)
    なるほど!じゃあ、今度やってみます!!
    >ナミダメさん。
    お〜、それは凄い偶然ですね!
    オイラもかなりギリギリの購入でしたが、何とかなりました。w
    ホント似てますね〜。

コメントを残す