続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.04

001.jpg

 

日曜日にV-Factoryに行ってきました〜。

この日は夜から用事が入ってたため、早めの帰宅。

 

denのヘッドライトが取り付けられてました。

本当は違うライトに交換するつもりでしたが、思ってたよりイイ感じ。

当初考えてたちっさなライトよりも野暮ったさが出て逆に気に入っちゃいました。

 

まあ、色々と費用掛かっちゃうから押さえるところは押さえたいしね。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

002.jpg

 

何となく別角度から。

車体を遠目から見るとやはりフロントが少し高いかな〜?

ローダウンは追々でも出来るし、今回は無しかも。

 

 

003.jpg

 

misumiから取り寄せて貰ったキャリパーステーと借り物のブレンボ使って仮組。

前も行った通り普通には付きません。orz

 

上のような取付方法ならステーとキャリパーの間にカラー付ければ使えますが

イマイチですよね〜?

あ、そうそうカラーの幅を7mmと書きましたが、間違ってました・・・。

何だかんだと計測してみたら20mmほどいります。

ブレーキ掛けたらキャリパーがよれそうですな。w

 

その辺は後日考えてみます。

 

 

004.jpg

 

VolTTシートのタンク側をカット。

大きめに切ってますがシート作成時にバランス取るからコレでOK。

 

 

 

とまあ滞在時間3時間ほどでゆっくりした感が無かったですけど、

少しずつ進んで言ってくれればOKです。

もう午前様はご勘弁でございます。w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.04” への3件のフィードバック

  1. は~つ より:

    正面いいですね!
    私のより上品な感じ?ですかね 笑
    キャリパーはなかなか大変そうですね。
    悩んでいる様でホントはすでに解決策があったりして?

  2. すらっしぃ より:

    DENのヘッドライトいい感じですね!
    フォークの幅とよく合ってると思います。
    実は、DENのヘッドライトいいな~って思ってたので、
    トリプルに続いて、凄く参考になりましたw

  3. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    あはは、上品ですかね?w
    並べて比べればハッキリわかるでしょうね〜。
    キャリパーはまあ色々とアイデアはあります。w
    その辺は次回に載せますね。
    お楽しみに?w
    >すらっしぃさん。
    お、DENのヘッドライトに41トリプル付けたら
    そっくりになりますね。w
    ハンドルも・・・・。(爆)

コメントを残す