自己満足。

101.jpg

 

この間の日曜日は嫁さんの誕生日でした。

去年、一昨年とサプライズなお祝いをして喜んで貰いましたが、

もちろん今年も内緒でケーキを用意して驚かせてやりました。w

 

ただ去年までとは違って晩ご飯後に嫁さんの実家でいきなりお祝いしたって事。

ま〜、毎年同じ手口だと慣れられてしまいますしね。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

102.jpg

 

相変わらず物欲の無い嫁さんがポロッとこぼした一言を聞き逃さずDSをプレゼント。

家に2台あるDSは子供達に使われてて嫁さんは殆ど出来ないらしいです。

 

それとなくDSiはどう?と確認したら、ハッキリと欲しくないと言われちゃいました。

 

 

嫁さんに言わせれば無駄な機能付けて値上げなんて最低らしい。w

アドバンスのソフトも出来ないしね。

 

そんな感じの自己満足サプライズな1日でした〜。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

自己満足。」への2件のフィードバック

  1. うちは3月4日なんですが、プレゼントが決まりません。
    うちの嫁も物欲がまったく無いもんで・・・
    それとなく探りは入れてるのですが、全然解りません。
    一年で一番困った行事です。

  2. >ひろさん。
    う〜ん、それは難しいですね・・・。
    花とか・・・。
    ちなみにオイラは嫁さんが欲しいものが無かった場合は
    何もあげません。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。