海へ。


201.jpg

 

土曜日は嫁さんがママさんバレーに行ってるので、子供達と3人でお出かけ。

近場のショッピングセンターに行くことが多いけど、

オイラ的には飽き飽きしてたんで、何となく西宮浜へ行ってみました〜。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

202.jpg

 

海風がビュービュー吹いて結構寒かったですが、娘には全く関係ありません。w

ずーっと走り回ってました。

 

 

203.jpg

 

以前、セキさんのBlogに載ってた猫がいっぱい居るカフェに行ってみました〜。

現在15匹居るそうです。

 

 

204.jpg

 

が、店に入った瞬間に子供連れだからか一瞬で居なくなった・・・。orz

まあ、別に良いけどね。w

 

 

205.jpg

 

息子はオーナーさん?とウルトラマン談義・・・。

 

 

206.jpg

 

の横で勝手に跨る娘。w

 

 

30分ほど滞在しましたが、子供達が外に遊びに行った後、少しだけ猫と遊びました。

子供達には内緒です。

 

もちろん、写真は無いよ。w

 

 

 

207.jpg

 

辺りが暗くなってから、少し足を延ばして芦屋浜にも行ってみました。

もの凄く寒い&暗いので、まともな写真も殆ど撮らず退散。

 

正味3時間ほどのプチ家族サービスでした。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“海へ。” への4件のフィードバック

  1. より:

    猫は?

  2. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    娘がスクーターに跨ってる写真の右奥に。w

  3. セキ より:

    変わったところやったでしょ?(笑)
    まぁ、近くやし、ネコに触りたくなったら
    行くべしやね^^
    ユウ君を連れて行ったら喜ぶやろうね◎

  4. Tribal@管理人 より:

    >セキさん。
    いや〜、一瞬入って良いのか悩みましたよ。w
    猫・・・オイラも殆ど触ってないですし、
    大人だけで今度行ってみます!
    情報ありがとうございました〜。

コメントを残す