交換しました。


ロストオデッセイGears of Warと積みゲーを少しずつクリアしてきてる、
Xbox 360ですが、やるゲームがなくなって来てテンションがた落ち。
(結局、Call of Duty 4も買えてないし)


捨てる神あれば拾う神ありてな感じで、アサシンクリードを手に入れました〜!
手に入れたと入っても購入した訳ではなく(只今の全財産は数百円です。w)
mixiのXbox 360コミュのソフト交換トピでロストオデッセイと交換して貰ったんです。

今の時点でストーリーの中盤って所ですが、なかなか面白いです!
コッソリ近づいて暗殺するも良し、堂々と囲まれつつ殺すも良し。
たかーい所に登ってイーグル・ダイブするとホントスカッとします。
コツコツデータ収集や敵に見つかってもパッと逃げ隠れたら
すぐに無かったことになったり、自動セーブなので死んでもすぐ手前で復活する等、
気になる所も多々ありますけどね。w

とりあえずは当分の間、暇せずに居られそうです。

 

 

とうとう片方もベスト10入り!もう片方もバイクランキング3位!
俄然やる気が出てきましたよ!w
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。