新カスタムレポート デュース編Vol.06

先月末から妙に忙しくなっちゃいました。

ども、Tribalです。

 

 

501.jpg

 

日曜日にV-Factoryに行ってきました〜。

なんとデュース用のPerformance Machine オープンプライマリーが届いてました!

 

コレ一つで50overとは恐ろしい・・・。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

う〜ん、カッコイイな〜。w

今の所、これ1つだけしか届いてませんが、他の物も1ヶ月以内には全部揃うみたいです。

 

こっちもドンドン行っちゃいますよ〜!?

 

 

 

あ、元スプリンガーは全く進んでませんでした。(爆)

 

おしまい。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

新カスタムレポート デュース編Vol.06」への3件のフィードバック

  1. お久です。ツッチーです。
    バイク、ドンドン凄い事になってますね~!
    バイクが戻ってきたら、プチツー行きましょ^^

  2. 2台ともカスタム落ち着いたら見てみたいですわ。^^
    しかしオープンだけで50マソなんて( ̄口 ̄川

  3. >ツッチーさん。
    お久しぶりで〜す。
    ホントえらいことになってます・・・。w
    是非走りましょう!
    楽しみにしておきます!!
    >半人前さん。
    今回のカスタムで大方終了予定ですので、
    出来上がったらじっくり見てやって下さい。
    またそっち方面に行きますから。
    オープン・・・高すぎます・・・。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。