ヨドバシ梅田。


701.jpg

 

今週も嫁さんはママさんバレーにお出かけなので3人で電車に乗ってお出かけ。

何処に行ったか?ってのがメインじゃ無く電車に乗ったってのがメインでございます。w

 

しかし、子供達が居なければ今でもヨドバシ行ってなかったんだろうな〜。

めんどくさいし。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

702.jpg

 

店内だとさすがに写真撮りにくいので殆ど撮ってません。

首からデジイチ下げて歩くのが実はとっても恥ずかしかったりします。w

 

上の写真は仮面ライダーディケイドのソフビを買って貰って嬉しい息子です。

オイラはキバに比べてあんまり興味ありません・・・。

 

半年しか放送無いし、色んなツッコミどころ満載だしね。w

 

 

今週末はどこ行こうかな〜?

お手軽に行けて楽な場所教えて下さい。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ヨドバシ梅田。” への3件のフィードバック

  1. より:

    ちょっと前にsmapの特番でやってた
    稲垣吾郎が仮面ライダーに変身する
    仮面ライダーGってのがカッコ良かった
    YOU TUBEで是非ご覧ください

  2. sin より:

    ディケイドはダメですね。
    だってカッコ悪いんですもん。
    シンケンジャーもプリキュアも…
    しかし子供が生まれると、みんなあの枠の番組って見るようになるんですね(笑)

  3. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    あ〜そんなのあったね〜。って見てませんが。w
    youtube見てみますわ〜。
    >sinさん。
    いや・・・ホント格好悪いですよね・・・。
    見た瞬間ホント驚きましたもん。w
    そそ、子供出来たらどうしてもこの枠は外せなくなります。
    んで逆に親がハマったりするんです。(爆)

コメントを残す