新カスタムレポート デュース編Vol.07

001.jpg

 

日曜日にV-Factoryに行ってきました〜。

あ、今週は元スプリンガーネタもあります。w

 

この日聞いて知ったんだけど、PMのオープン50どころか60に殆ど近いらしいです。

うむむ・・・オイラが焚き付けたとは言え恐ろしい金額ですな。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

デュース用のハイドロマスター&クラッチ、

オープン用ミッドコントロールキットが届いてました。

 

思った以上に早く揃っちゃった。w

いつ頃ドックインさせるかは今の所未定です。

 

マフラーもどうするのかハッキリとは決まってないんですよね〜。

う〜ん、どうしようかしら?w

 

 

 

 

 

003.jpg

 

なかなか景気のキビシイ昨今ですが、なんと特選中古車の一台が売れそうです。

オイラはこの日まで売り物だと知らなかったんですけどね〜。w

 

いっぱい写真撮ったけどイマイチなのばかりだったんで

今度の休みにでも写真撮らせて貰う予定です。

しかし、初めてのハーレーがフルカスタム+格安とはかなり羨ましい限り。

 

取りあえずヘッドライト代えるところから逝っときますか〜?(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

新カスタムレポート デュース編Vol.07」への3件のフィードバック

  1. パーツだけでおいくらなんでしょ…
    ホントに恐ろしい
    組み上がったらカッコいいでしょうねぇ~
    デュースも楽しみですね!

  2.  こりゃ、パーツだけで
     ぬわわ円に届くんぢゃないですかぁ( ̄口 ̄)?
     楽しみですね♪  

  3. >は〜つさん。
    パーツ代ですか・・・三桁ですかね?w
    オイラには真似出来ません。w
    格好良くなってくれたら良いんですけどね〜。(爆)
    オイラも楽しみにしてます!
    >半人前さん。
    え〜、ぶっちゃけ逝ってます。w
    ホント楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。