凄いの始まる。


601.jpg

 

今までmixi上でしか活動していなかった大神戸共榮圈がついにBlog化!

上の画像には何故かカバが載ってますが、それは見に行って貰えれば分かります。w

 

NiceやACEがたまらなく好きな方、神戸のチョッパーシーンが気になる方は是非どうぞ!

今までのイメージからいって、更新頻度は凄いハズです。

 

もちろんオイラも毎日覗かせて貰いますよ〜!

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す