VOLT。


801.jpg

VOLT 初回限定盤【CD+DVD[Limited Edition] ¥3,900(tax in)

 

吉井和哉のNewアルバム「VOLT」を購入しました。

今回のアルバムも吉井和哉ロック満開でもの凄く安心して聴いてられます。w

 

購入した日に嫁さんと付いてきたDVDを一緒に見ました。

実はTHE YELLOW MONKEY解散後、オイラは当たり前のように聞き続けていましたが、

嫁さんの中ではイエロー・モンキー解散がどうしても納得いかないようで

ロビンソンや吉井和哉をオイラが聞いていても興味を示さなかったんです。

今回のDVDも最初は全く興味無かったみたい。

 

ライブDVDの中で楽しそうに歌う吉井さん。

イエロー・モンキーの曲を歌う吉井さんを見て、色々思うことがあったみたい。

最後の方はもの凄く引き込まれてました。(本人談。w)

 

 

見てる途中で嫁さんがぼそっと言った

『イエロー・モンキーの曲をライブで歌えるのなら復活してくれないかな・・・』

その言葉が全てを語ってるような気がします。

って意味不明ですな。w

 

 

【CD収録曲】
1. ビルマニア
2. フロリダ
3. ウォーキングマン
4. ノーパン
5. ヘヴンリー
6. 魔法使いジェニー
7. SNOW
8. ONE DAY
9. ルビー
10. またチャンダラ

【DVD内容】
■YOSHII BUDOKAN 2008
1.ビルマニア
2.I CAN BE SHIT, MAMA
3.Do The Flipping
4.黄金バッド
5.SIDE BY SIDE
6.ルーザー
7.BLOWN UP CHILDREN
8.NAI
9.CALL ME
10.TALI
11.天国旅行
12.シュレッダー
13.SNOW
14.バッカ
15.WEEKENDER
■「ビルマニア」VIDEO CLIP
■「ビルマニア」の作り方(MAKING & INTERVIEW)
■「VOLT」SPECIAL INTERVIEW

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す