水草。

101.jpg

 

エビや貝が死にまくった水槽ですが、金魚は普通に元気です。

お腹が空いたら寄ってくる・・・あえてやらなかったりしますが。w

 

さてさて、ここからが本題。

上の写真をみて貰えれば分かりますが、水草はアナカリスを入れてます。

が、下の留め具から外れてバラバラになっちゃってます。

 

金魚も全然食べないし、伸びるし。w

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg

 

と言うことで、カボンバを購入してきました〜。

 

 

103.jpg

 

出来るだけ小さめのを選んできましたが、いや〜、小さいですわ〜。w

まあ、金魚にしてみれば泳げるスペースが拡がって喜ばしいのかも?

 

代えてから1週間経ちましたが、グングン伸びて行ってます。

根っこ?も結構生えてきてるみたいで、浮き上がらずとってもイイ感じです。

 

 

あ〜、いつ頃死滅するんだろうか?

そろそろ飽き気味です。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

水草。」への2件のフィードバック

  1. 強いですね~! 金魚ちゃん。
    ウチも直ぐではないけど、徐々にミナミヌマエビが死んでます(汗)
    それ以外は全然死なないけど・・・。
    本格装備で本格的に始めましょ!

  2. >ボゥトさん。
    金魚、ホント強いですわ〜。
    エビ死んでますか・・・。
    エビってそんなに難しかったっけ?w
    本格装備で始めるにはお金がありません。orz
    金魚が全滅したら考えますわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。