ice skating。

201.jpg

 

子供達とオイラの3人でアイススケートに行ってきました〜。

金曜日から嫁さんが風邪引いて倒れてたので、予定外の2対1ですよ・・・。

 

と言うかアイススケート自体15年ぶりぐらいな訳で。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

202.jpg

 

向かったのは西日本最大級の総合スポーツ施設らしい「尼崎スポーツの森

オープンした当初から一度は行ってみたいと思ってた施設でございます。

 

夏にはウォーターパーク「アマラーゴ」もやってるので、また行くことになるでしょう。

 

 

203.jpg

 

入場料:大人1200円・子供600円、貸しスケート靴は400円でした。

 

 

204.jpg

205.jpg

206.jpg

 

娘は今回が3回目、息子は確か2回目。

オイラは最初に言った通り15年ぶり。

 

いや〜、思ったより滑れますな〜。w

調子に乗って最後の方にぶっ飛びましたが・・・。膝痛い・・・。orz

 

娘はいつも通りな一人でガンガン行って転けまくり、息子は今回初めて一人で滑ったみたい。

最初は息子の手を引いて滑ってたんですが、ずっと屈んでると腰に痛みが・・・。w

 

ソリは30分 500円でした。

 

結局4時間ほど滑りまくってこの日は終了。

営業も4/10までなので次行けるのは冬になってからですね〜。

 

ぶっちゃけもう行きたくないんですけど。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。