Frog。

401.jpg

 

ウェディングパーティー終わってから家に帰ったら何故かアマガエルが居た。

どうやら娘が捕まえてきたらしい・・・。

 

まだ緑色になってなくてとっても不思議な色合いですな。

うん、超カワイイ。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

402.jpg

 

どうしても飼いたいらしいけど、調べれば調べるほどめんどくさい。

オイラ的にもうちのイメージキャラクターだけに飼いたい。w

が、やはりネックはエサですね・・・。

 

取りあえず今の時点でまだ家に居ます。w

キレイな緑色になってとっても元気ですが、

エサあげてないからこのままだと間違いなく死んじゃうよね。orz

 

後で逃がしてこよっと・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Frog。」への2件のフィードバック

  1. 初めましてw
    以前、某SNSで19インチ化の件でご回答頂きました。
    その節は有難うございました^^
    実は我が家にもカエルが多数居ますwww
    飼い主は嫁ですが^^ヾ
    アマガエルは餌食いが良いので神経質にならずに飼えて、楽な方かとは思いますよ~。
    我が家はコオロギを仕入れておりますが、よく脱走して家の中でうろついてますw
    また寄らせてもらいます♪

  2. >なりさん。
    あはは、こちらでははじめまして〜!
    お〜!女の方がカエル飼ってるってなかなか珍しいんじゃないですか?
    アマガエル・・・色々調べて飼いやすいのは分かったんですけど、
    エサが・・・・。脱走したら嫁さんがブチ切れるでしょうし。w
    また入らして下さいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。