秘密兵器。


501.jpg

 

はい、秘密兵器到着しました〜。

って上見たらバレバレですな。w

 

だってブツ載せたら余りにも面白くないでしょ?

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

と言うことでブツ発表〜!

Trampの、フルチタンマフラーポリッシュタイプです!

 

91〜05年 DYNA用の数量限定生産のロングメガホンタイプなので、

今は販売されてないモデルらしいです。

定価が16.7万と超高額ですが、ヤフオクでGETしたので半額以下で購入出来ました。

 

 

503.jpg

 

今は入ってませんが、落札した商品の中に専用バッフル(Type I)が付いてたので

後ほど装着予定です。

 

出品されている時にもちろん写真は見てましたが、思っていた以上にキレイで驚きました。

よ〜く見てみると1ヶ所少し凹みがあったりしますが、擦り傷も無く素晴らしい!

いや〜、イイ買い物出来たな〜。

 

 

似合うかどうかは別ですが。(爆)

その辺は次回更新をお楽しみに〜。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“秘密兵器。” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    えぇ~! マフラー換えるの~!?
    どんどんホットドック色が無くなっていきますね~!
    まぁどちらにせよ楽しみです。

  2. sin より:

    憧れのトランプチタン管。。。
    いいなあ。。。

  3. は~つ より:

    予想外!まさかマフラーとは…
    楽しみです!

  4. ギン次 より:

    日曜日はお世話になりました。
    (15時頃のヘリテイジの者です)
    フルチタンとはかっこイイですね~
    楽しみに見てますので
    今後ともよろしくお願いします。

  5. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    あはは、今回は脱HOT-DOCKがメインなんで。w
    ま〜、頑張りますよ〜!
    >sinさん。
    オイラも結構憧れだったんでかなり嬉しいです。
    sinさんも是非どうぞ。w
    >は〜つさん。
    お、予想外で良かった!w
    先ほどレポあげたので見てやって下さいな〜。
    >ギン次さん。
    おお、その節はどうも〜。w
    ちょっと無理しちゃいましたけど買って良かったです。
    また覗いてやって下さいね〜。
    もしくは店頭でお会いしましょう!

コメントを残す