続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.10

601.jpg

 

今週末もV-Factoryにお邪魔してきました〜。

4月のこの時期はお店も鬼のように忙しく殆ど進んでませんでした。

 

秘密兵器も取り付けてみたいし、一度全てのパーツを仮組して見ようと

工具を借りて一人黙々と作業してみました。

いや〜、手をドロドロにして作業するのってホント楽しいですよね〜。

 

嬉しい誤算が一つありました。

Trampのフルチタンマフラーですが、DYNA用なので取付ステーが使えないハズと思ったら

何と!普通にボルトオン出来ました。w

 

元スプリンガーはミッド化しているので、リアマスターの取付ステーが

ちょっと干渉してますが、普通のソフテイルなら正にポン付けですよ!

さ〜、全国のソフテイル乗りの皆さん!

みんなもフルチタンマフラーにLet’s Challenge!

※責任は取りません。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

602.jpg

 

と言う訳で、仮組完了したのがこちら!

ぶっちゃけ第一印象は『あれ?こんなの予定してたっけ?』でした。w

 

5分ほど色々な角度から見て、見慣れてくると『ありかな・・・?』と。(爆)

 

 

色々な角度から撮影してみたので見て下さいな〜。

 

 

603.jpg

604.jpg

605.jpg

 

真横から見るより角度を変えてみた方が数段カッコイイです。

有りかも?w

 

 

606.jpg

 

TTシートと言えばやはりこの角度ですよね〜!?

写真で見るより実物の方がもっと良く見えるし、OKとしておきましょう!

 

ちなみに写真を嫁さんに見せたらTTシートを指さして

『コレって下にフェンダー付くんだよね?』と聞かれました。w

 

 

今月はあんまり進みそうにないですが、

しばらくは上の写真見てニヤニヤしようと思います。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.10” への8件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    フルチンマフラーですかぁ( ̄ー ̄)
    肉薄で軽くて良いですよねぇ!
    何と言っても、チタン特有の焼け色が最高なりですよね^^
    完成楽しみです。

  2. いわひろ より:

    「秘密兵器」を見たときは、
    ちょっと長いかなーと思ったんですが、
    TTのエンド部分より短いマフラーのようなので
    バランス的にもいいんじゃないでしょうか?
    あとはシート皮が、どんな感じになるか
    ですね!!!

  3. は~つ より:

    ありでしょ!
    シートとのバランスもいい!
    さすがに秘密兵器だけの事はありますねぇ~
    うん かっこいい!

  4. すらっしぃ より:

    本当にまったく別のバイクですね!!
    マフラーもかなりイイ感じです。
    そっか~、カウルの下にフェンダー付けるんですね!!www

  5. ボゥト より:

    たしかに真横はイマイチだけど・・・それ以外はかなりカッコエェや~ん!!
    特に右斜め後なんかタマリマセンな~!!
    マフラー、僕も長いかなぁ?って思ったけど、シートカウルより短いし、
    えぇ感じですな~。
    ホットドック色が薄くなって、トランプ色が濃いく出てきた感じですね~。

  6. ネットでブラブラしている通りすがりのものです。
    記念に足跡残していきます♪
    これからも頑張ってくださいね(*・∀・*)

  7. 男性のバイク姿はいつの時代もカッコイイですね。
    若い頃海に連れて行ってもらった事を思い出しました。

  8. Tribal@管理人 より:

    >半人前さん。
    そそ、もの凄く軽いヤツです!
    片手で持ち上がるんですよ。ひょいっと。w
    焼け色イイですよね〜。
    完成までもうしばらくお待ち下さい。
    >いわひろさん。
    バランスは結構OKだと思ってますけど、
    最終的にはもっと煮詰めないと行けませんね〜。
    シート皮は結構普通にツルッとします。w
    >は〜つさん。
    良かった!いや〜結構不安だったんですよ〜。w
    頑張ります!!
    >すらっしぃさん。
    あはは、確かに別のバイクですよね〜。
    自分でも少し予想外だったりします。w
    いやいや、フェンダー付けませんよ!!www
    >ボゥトさん。
    そうそう、真横がね〜。
    シート下が広すぎるかな〜。フロントも下げないと・・・。
    斜め後イイでしょ!?
    いや〜、そう言って貰えるとホッとしますわ〜。w
    うん、確かにTrampですな。orz
    >サイトライブラリーさん。
    頑張ります。
    >母の日@二宮さん。
    そう、バイク姿はカッコイイです。
    バイク姿はですが。w
    青春ですね〜。

コメントを残す