JOINTS行きます!

JOINTS2009.jpg

 

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009

2009年4月19日(日)ポートメッセ名古屋2号館

 

詳しくはこちら!

 

 

全く告知していませんでしたが、明日のJOINTSに行きます。

ただ、元スプはカスタム中・デュースだと高速代高いので車で行くことにしました。w

到着は昼前ぐらいかな??

 

 

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

あ、mixiとBlogを何度かチェックしますので、

コメント貰えればお会いしやすいと思われます?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す