4/19(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 その1。

コッソリと仕事中に更新しようとして小一時間気を失ってました。

ども、Tribalです。

 

ちゃっちゃと更新する予定もなかなか忙しく遅くなりましたが、

本日より2日間使ってお送り致します。

 

 

001.jpg

 

いつもは単車ですが、この日は車で会場に到着。

『義弟のデュースだと痛んじゃうから』とか『カスタム前だし』とか

もっともらしい事を言ったりしてましたが、

ETC付いてる車の方が安い!ってのがぶっちゃけ本心でございます。w

 

しかし、大阪市内に分類するオイラのインターから乗って

会場までの高速代がなんと1950円(片道)。

車は燃費がリッター10km。今回の走行距離が約400km。

 

 

ーーーーーー計算中ーーーーーー

 

 

何と!1000円しか安くないよ!?

これならデュースで行けば良かった・・・。orz

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

到着して最初に驚いたのが駐車場に止まってる単車の数!

明らかに去年より多いです。

会場に入るのに行列が出来てます・・・。

こりゃ〜10000人越えたな〜。w(去年は7000人)

 

 

003.jpg

004.jpg

 

この時点でAM11:30過ぎだったので、

じっくり待てば行列も減るだろうと駐車場をブラブラしてたらボス発見!

何か全塗されてるし・・・。

 

取材中の写真も撮りましたが載せたら鬼のように怒られそうなので割愛。w

 

 

005.jpg

 

1時間半ほどしてから列に並びました。

大体10分ほど待って入場です!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“4/19(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 その1。” への2件のフィードバック

  1. より:

    当日電話もらってたのにいつものごとく出れなくてスイマセンでした~
    紫雲に行くらしい情報聞いてたけどやっぱJOINTS行ってましたか
    駐車場の方がやっぱ面白そうですねぇ

  2. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    ま〜、今は忙しいみたいだし気にせずどうぞ〜!
    そそ、やっぱりJOINTS行っちゃいました。w
    駐車場良い感じだったけど、全く写真撮ってません。(爆)

コメントを残す