4/19(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 その3。

本日もやってまいりました、JOINTSレポ。

残念ながら今回で最終回となります。

 

いや〜、300枚は撮ったんだけどね〜。

思ったより種類が少なかったです。w

 

では、行ってみよ〜!

 

 

201.jpg

202.jpg

Black Flakes。

ハンドルが特徴的だったので思わず撮影した記憶があります。

このお店の名前ってあってますか?検索しても見つけられなかったです・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

203.jpg

204.jpg

205.jpg

Double Motor Works

 

 

 

206.jpg

207.jpg

SOLID MOTORCYCLE。

 

 

 

208.jpg

209.jpg

Kyoto Fang Engineering

 

 

 

210.jpg

211.jpg

TROJAN CYCLES。

 

 

 

212.jpg

213.jpg

Ken’s Factory

このお店のカスタムは安心して見て居られます。w

 

 

 

214.jpg

215.jpg

GRAVEL CREW

 

 

 

216.jpg

217.jpg

AN-BU

 

 

 

218.jpg

219.jpg

220.jpg

221.jpg

 

 

222.jpg

223.jpg

変態プライベータ-ユースケ

上4枚がスポ、下2枚がソフテイル。

 

今回一番じっくり見たんじゃない?って程じっくり見させて貰いました。

プライベーターとして考えたら恐ろしい程の出来でした。

 

オイラが見てる頃は不在だったようで、

色々と聞きたくなった所が聞けず終いなのが残念です。

メタルワークだけ言えばかなりのレベルだと思います。ってオイラ何様だ。w

 

 

 

と言うことで、会場内の写真はこれで全部です。

一応会場を3週したのですが、色んな方のBlog見てみると

かなり見落としてますね〜。orz

 

あ、駐車場は全くもって写真撮っておりません。w

台数多すぎて見た瞬間に撮る気なくなったんだもの。(爆)

 

 

 

224.jpg

 

会場から出てきたらパンヘッズのマスター発見。

もの凄く目立ってましたよ。w

 

 

凄く天気の良いし、気温もポカポカで、単車で行かなかったことを今でも後悔してます。

入場料3000円はちと痛いけど、予想外に色々な人とお会いできてホント楽しい1日でした〜。

もちろん来年も行くよ〜。

 

 

おしまい。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“4/19(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 その3。” への2件のフィードバック

  1. おじゃまします!!!
    いろいろ見てたら辿りつきました!!
    色々と聞きたくなった所って何処ですか???
    ドキドキ・・・・汗汗・・・
    あんまアラ探ししては、ダメです・・!!!

  2. Tribal@管理人。 より:

    >変態プライベーターユースケさん。
    はじめまして〜!
    いや〜、見つかっちゃうとはビックリです。w
    聞きたくなった所は・・・内緒です。(爆)
    いや〜凄く良く出来てましたよ!
    Blog覗かせて貰いますね〜!

コメントを残す