デュースのマフラー。


PMのパーツは全て揃ったデュースですが、実はマフラーがいい加減にしか決まってません。

義弟の要望で排気音はHOT-DOCKのサイドワインダーがイイと言われていたので、

元スプリンガーに付いてた物を下取りに出すことにしました〜。

ちなみに下取り値はヤフオクの平均落札価格の半分ぐらいです。

 

エキパイはワンオフする予定です。

 

401.jpg

 

しかしまあ、長い間オイラが使っていただけあって色々な所に小キズが・・・。

取り付ければ見えない裏側なんて結構キビシイのがあったりします。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

 

デュースにはピカピカの方が良いだろう&キズ隠しの為磨いてみることにしました〜。

磨くのに便利な道具が全く無いので、ホームセンターで耐水ペーパーを数枚購入。

 

お風呂場で#120を使って1時間半ほど磨いたのが上の写真です。

う〜ん、思ったよりキズが消えません・・・。(今は目立たないけどね。)

 

しかも磨きながらツヤ消し良いな〜とか思い出したり。w

果たしてこのまま黙々と磨いてピカピカまで持って行くのがよいのか?

それともサンブラ等を施してツヤ消しにする方がよいのか?

 

もの凄く悩み出してます。

 

 

 

いや、手磨きがイヤになった訳じゃないですよ。w

いやいや、ホントだって!(爆)

皆さんのご意見お待ちしておりマ〜ス。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“デュースのマフラー。” への5件のフィードバック

  1. は~つ より:

    ピカピカですね!
    頑張ってください 手磨きで!

  2. 半人前 より:

     
     うーん。 
     あの車輌ならピカピカポリッシュでフィニッシュに一票。

  3. ツッチー より:

    サンダンスのBOSSってマフラー余ってるんで、
    良かったら激安で譲りますよ。
    ちょっと爆音ですが・・・

  4. もっちゃん より:

    ウエットブラストで半艶ってどう?
    ピカピカやと手入れが面倒やし、サンドブラストはガラスでも汚れ易いしね

  5. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    あはは、分かりました。頑張ります!w
    >半人前さん。
    おお、連続でポリッシュですか〜。w
    がんばりま〜す。
    >ツッチーさん。
    お電話&ご提案ありがとうございました。
    取りあえずお電話でお話しした通りでございます。w
    >もっちゃんさん。
    なるほどウェットブラストですか〜。
    楽そうで良いですね〜!w
    とか色々考えて居たんですけど、結局手磨きになりそうです・・・。orz

コメントを残す