続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.11

501.jpg

 

今週もV-Factoryにお邪魔してきました〜。

JOINTSに行ったため2週間ぶりの訪問でしたが、やはりあんまり進んで無かったです。

ま〜、コレばっかりは仕方ないですね。

 

今回はそろそろVolTTシートを仕上げちゃいましょう!と言うことで

何だかんだと打ち合わせつつやってきました。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

502.jpg

 

タンクのRに合わせるイメージでシートの前面にRを作ってみました。

あえて載せませんが、なかなかイイ感じになりましたよ。

 

革張りの方法も打ち合わせてイメージを伝えましたし、

細かな部分を治せばシート屋さんにGO!となるでしょう。

 

 

後、フロントの2インチローダウンとウインカーを決めてきました〜。

ま、そろそろ終わりが見えないとデュースもあるしね〜。

 

 

コツコツ進んでますので、飽きずに付いてきて下さいな。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.11」への2件のフィードバック

  1. やっぱりフロント下げるんですね!
    シートは何貼るのか?楽しみです!
    エナメルお薦めです お尻がツルツルすべりますけど・・・

  2. >は〜つさん。
    いや〜、やっぱり下げなくちゃ納得行きませんでした・・・。
    ああ・・・散財散財っと。w
    シート自体は結構普通に黒のレザーですよ〜。
    中身はゲルのみだったりしますけど。w
    エナメルは・・・・似合いすぎるからダメです。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。