GW。


901.jpg

※画像はイメージです。

 

明日からオイラもゴールデンウィークに入ります。

ここの更新は出来る限りやりますけど、ま〜気分次第かと。w

 

さてここからが本題。

嫁さんと色々協議した結果、5/2・3・4の3日間はオイラの自由時間と相成りました〜。

いや〜、話せる嫁さんで良かった。w

 

さて、いきなりですが・・・明日ツーします!

参加予定者:オイラのみ。w

誰も誘わないつもりでしたが、一応告知おば。

 

目的地は「markey’s MC cafe」※詳しくはこちら。

京都府京丹後市峰山町富貴屋35と結構遠いので、出発時間は早めです。

日が変わる頃まで参加者をお待ちしておりま〜す。

TELもしくはice_frog☆mac.comまでご連絡下さい。

ここへの書き込みもOKです!

 

 

さて次に、明後日の5/3にもツーします。

こちらは祐さん主催で今の時点では姫路方面に行くということだけ決まっております。w

こっちも参加者募集中です。

 

では、皆さんも運転や事故にお気を付けてGWをお楽しみ下さ〜い!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す