markey’s MC cafe。※デュースでお出かけ1日目。


さて本日からはGWの日付通り順番通りお伝えして行きます。

まあ、見てる人達にとってはどうでも良いことでしょうけど。w

 

と言うことで先日の告知通り5/2にツーリングしてきました〜。

 

001.jpg

 

告知が遅かったこともあって案の定ソロツーとなってしまいましたが、

まずは宝塚IC近くにある「Daviy’s-Note」にお邪魔しました〜。

 

家から20分ほどの距離にあるので休憩するには近すぎますが、

何となくコーヒー飲みたかったので・・・。w

 

では中国道に乗って行ってみましょう!

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

002.jpg

舞鶴自動車道に乗って・・・。

 

 

003.jpg

 

国道9号から176号をひた走る。

しかし・・・タンク容量6リットルはホントキビシイな〜。w

走りながら『ガス欠になるんじゃ?』とドキドキさせられっぱなしです。

 

高速走ってると特にね〜。

実際・・・天橋立見るために宮津方面から行くつもりだったのに、

予定以上に燃費が悪くて福知山で降りることになったし・・・。

 

その時々で燃費が変わるんだよな〜。何でだろう??

もの凄く安全運転よ?w

 

 

004.jpg

005.jpg

 

取りあえず目的地の「markey’s MC cafe」に到着!

思ってたより小さなお店でしたが、

2階に大人数も大丈夫なスペースがあったりしてとってもイイ感じ!

オーナーのマーキーさんの人柄も良くて、

もっと近場ならな〜と思ってしまう程のお店でした。

 

 

006.jpg

007.jpg

 

markey’sの名物「トロトロオムライス 白(ホワイトソース)」を頂きました〜!

赤バージョン(デミグラス)もあるよ!

 

このオムライス・・・ホント・・・トロトロ・・・。

味もかなり美味しい!!

う〜ん、オイラが今まで食べたオムライスの中で1・2を争うほどの美味さでした。

 

ちなみに前日までにTELしておけば、サラダ+スープ+ドリンクのセットも注文出来ます!

全部で1300円とかなりリーズナブル。

大人数で行く際は是非予約してから伺って下さいな〜。

 

 

008.jpg

 

何となく同じ道を帰るのも損した気分なので、ぐるっと回って帰ることにしました。

出発が昼過ぎだったのもあって播但道の時点でPM6:00越え・・・。

 

この時期って夜になると急激に気温下がりますよね・・・。

山陽道が鬼のように寒かった・・・。orz

 

 

009.jpg

 

かなり遅めの時間でしたが、「SHIUN CRAFT WORKS」にお邪魔しました〜。

あ、Blogも始められたみたいですので、良ければどうぞ〜

 

 

少しお話しさせて貰い一気に帰宅!

全走行距離350kmとソロツーにしてはなかなかの距離走りました〜。

 

いや〜、デュースってこんなに疲れる単車だったんですね。w

フォアコンがもう辛いの何のって・・・。ドラッグバーも遠いし。

次のカスタムで一気に改善されるんだろうな〜。

 

とても楽しい一日でした。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“markey’s MC cafe。※デュースでお出かけ1日目。” への4件のフィードバック

  1. iwahiro より:

    ポジションきついバイクほど、
    カッコよく見えるのはなぜ?(笑)

  2. Tribal@管理人。 より:

    >いわひろさん。
    やっぱコンパクトな感じにまとまるからですかね〜?
    無駄な出っ張り出来ませんし。
    それか辛そうなポジションが無意識に感じとってしまい、
    『頑張ってるな〜。』ってのがみんなの頭の中で美化されてるのかもしれません。w

  3. ヤエ より:

    偶然にもその日、舞鶴若狭道を福知山で降りて
    キャンプしましたよ。
    舞鶴のほうから乗ったんですが。
    しかも降りたのは日暮れごろ…
    いつかゆっくり関西を回りたいもんです。

  4. Tribal@管理人 より:

    >ヤエさん。
    うわ〜、かなり惜しかった訳ですね〜。
    う〜ん、お会いで来てれば面白かったのに。w
    是非関西にゆっくりと遊びに来て下さいね!
    お布団用意してお待ちしておりま〜す。

コメントを残す