16時間耐久ラン。※デュースでお出かけ2日目。


101.jpg

 

前日に350km走って結構グッタリな状態でしたが、

青ちゃんと二人で祐さん主催のツーに参加してきました〜。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

103.jpg

 

集まったのが昼過ぎなのもあって、まずは腹ごしらえに「こくぶらーめん」へ。

ここは2回目だったりしますが、相変わらずチャーシューが甘いですな。w

 

ま〜、それがイイ感じなんですけどね〜。

キムチチャーハンにも挑戦しましたけど、これまたウマ〜!でした。w

 

 

104.jpg

105.jpg

 

ここですぐに走り出さない所がオイラ達の基本です。w

一度伺ってみたいと思ってた「CAFE UNO coffee & beer」へ。

う〜ん、まったり。w

 

 

 

106.jpg

107.jpg

 

本日の目的地「一庫ダム」到着!

カフェからここまで何キロだろう??1時間は掛からないハズ?

いや〜、近場ですな〜。w

 

結局ここでグダグダしつつ昼のラン終了。

 

 

 

 

108.jpg

 

時間つぶしにバイク7へ行ったりして気づけば辺りはもう真っ暗。

ナイトランの参加者を待つため&晩ご飯を食べにパンヘッズへ。

 

う〜ん、エンゲル係数高いですな〜。orz

 

PM11:00〜ナイトラン開始です!

 

 

109.jpg

 

結局プラッと走ってトーク&トークで気づけばAM3:00過ぎ。w

明らかに走ってるより話してる時間の方が長いです。

 

と言うことで、この日は何だかんだと16時間単車に乗ってた訳ですが、

走行距離は150kmともの凄く楽ちんな1日でした。

時速9km・・・。自転車か?

 

お相手してくれた皆さんお疲れ様でした〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“16時間耐久ラン。※デュースでお出かけ2日目。” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    近々またナイトミーしましょう!
    ウチのブログに来てくれはるカナヤマさんもお誘いして!

  2. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    いや〜、いつもながらのナイトランならぬナイトミーでしたね。w
    やっぱ夜の方が出やすいかな?
    カナヤマさん・・・まだお会いしてないですわ〜。
    ドンカイさんとは話したりしたんですけどね。
    またヨロシクです。

コメントを残す