カスタムレポ?


400.jpg

 

さてさて、今週もV-Factoryにお邪魔した訳ですが・・・、

先週の平日はお店もGWだったりしたので、もちろん全く進んでません。w

 

この日はシート加工の最終打ち合わせ、バッテリー部分のカバー・テール周りを決めたりと

なかなか濃い〜内容でした。

今頃VolTTシートに乗せるレザーの加工中かな〜?

次回伺ったときには試作品が出来てるハズです。

 

う〜ん、楽しみ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

とまあ終わっちゃっても良かったんですが、

これだけだとホント寂しい内容になっちゃうので、少し画像を加工して遊んでみました。

・・・こんなことやってるほど暇じゃ無いんですけどね・・・。w

 

 

401.jpg

 

まずは以前に載せた仮組の画像がこちら。

VolTTシート乗せたのと正立フォークになった為か車高が大分大きく見えますね〜。

 

 

402.jpg

 

加工をした画像がこちら!

フロント2インチローダウンとシート加工&塗装・バッテリー上部のカバーを

付けてみました。

う〜ん、こうやって加工してみると車高も低く見えて結構良い感じかな〜?

 

VolTTシートとタイヤの隙間がやはり広く見えちゃうのが残念です・・・。

いつものことながら、画像で作ったイメージより出来上がりの方が数段格好良くなるので

最終的には納得することでしょう!?w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“カスタムレポ?” への6件のフィードバック

  1. sin より:

    いよいよ完成が見えてきましたね〜
    以前の面影はどこへやら!?って感じです!
    個人的にはカウルとタイヤのクリアランスよりも
    シート下の空間が気になります。
    工具入れとかカッパ収納に使える!?

  2. PAN より:

    お久しぶりです。
    楽しく拝見させてもらってます。
    過去に僕の友人がお遊びでシート下をタンクにしてました。
    タンクレスです(笑
    頑張ってください。

  3. は~つ より:

    完成間近ってとこでしょうか?
    フロント下げたのは大正解ですね!
    楽しみですね~実車みたいですね~

  4. Tribal@管理人。 より:

    >sinさん。
    完成が見えてからホント長いですわ〜。w
    以前の面影・・・なくなっちゃいました。(爆)
    シート下の隙間・・・ね〜どうしようかしら?
    金魚かハムスターでも飼えばOK!?w
    写真みたいに真横から見たら結構気になる物の
    普通に見てると全然気にならなかったりします。
    何か考えてみますね〜。
    >PANさん。
    お久しぶりで〜す。
    あはは、なるほどそう言う手がありますか。w
    予備タンク積もうかな〜?とか考えたりはしてます。
    がんばりま〜す!
    >は〜つさん。
    フロント・・・ホントにこんなに下がるのかしら?w
    画像加工で大体だったから微妙かも??
    この進み具合だと6月いっぱいは掛かりそうです・・・。
    はまなつこでお会いしましょう!

  5. ボゥト より:

    確かに真横からの写真だけをみてるとシート下の空間が
    気になりますね~。
    僕もsinさん同様、何かボックス的な物があるといいのかなぁ~?
    なんて思ったのですが、生で見ると何も無いほうがいいのかな?
    Nice!の例のTTシートナックルのシート下とか、
    ブラットスタイルのカウルシート+リジッドフレームの
    シート下はどうなってるのかなぁ~?

  6. Tribal@管理人。 より:

    >ボゥトさん。
    確かに空間がきになるよね〜。
    ナイス!のは何も無くて空間が空いてるけど、
    シートとタイヤのクリアランスがギリギリだったりするお陰か
    全く気にならないんですわ。
    ガソリンの予備用ボトルでも入れようかな〜?
    ムーンから出てるけどあれだとでかすぎるから
    アルミで作ってくれない?w
    土曜日にお店でお待ちしております。(爆)

コメントを残す