川遊び。

601.jpg

 

ホント今更ながらな内容だけど、GW中に3家族で六甲山へ遊びに行ってきました〜。

場所は有馬に近いかな〜?

オイラは後ろを着いていっただけなのでハッキリと憶えてない。w

 

とってもイイ感じの場所でしたよ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

602.jpg

 

今よりも気温の低い時期だったので、川の水が冷たかった〜。

ジュースやビール冷やすのに丁度良い感じ。

 

 

603.jpg

チビッコ4人衆。

 

 

604.jpg

605.jpg

606.jpg

607.jpg

 

川で遊んで、バーベキューして川で遊ぶ。

朝8時過ぎには到着して居たので、かなりダラダラして時計を見てもPM2:00過ぎ。

 

しかし、子供達はホント元気です。

かなり水温低かったのに全然お構いなしにずぶ濡れになってました。

もちろんうちの娘が一番激しい訳ですが・・・。w

 

PM3:00頃に雨が降り出しこの日は終了。

帰りの車で子供達もぐっすり。

家に帰ってオイラもぐっすり。

 

夏になったらまた行こうと思いま〜す。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。