Creative Suite 4。


801.jpg

 

仕事でどうしても必要になったので、 adobe Creative Suite 4を購入しました。

実際必要なのはDreamweaverだけだったのですが、

最近仕事上で貰うデータがCS3だったりして困ることが多々あるので

ついでにIllustratorやPhotoshopも新しくするためにパッケージ物にしたんですけど、

ホント高いです・・・。

 

元取れるぐらい使い倒さなきゃですね。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

802.jpg

 

とは言え、いきなり使いこなせる訳じゃないので参考書にと

 

Adobe Dreamweaver CS4 with Fireworks CS4 for Windows & Macintosh

Dreamweaver CS4 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh

Flashデザインラボ -プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック

 

の3冊を購入しました。

この1年、HTMLとCSSを独学で憶えたレベルのオイラにはとっても助かる内容でした。

ってまだ全部は読めてないんですけどね〜。w

 

皆さんも良ければどぞ。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Creative Suite 4。” への3件のフィードバック

  1. リンク より:

    もうDTPから離脱して うん年 イラレ5.5&8.0使ってたけど。。もう違うんでしょうねぇ〜
    ウェブっすか^^〜 もう何がなんだか^^

  2. Gotaro より:

    いいなぁ~~~。
    私もやはりDreamweaverとフォトショが欲しくて、WEB PREMIUMが理想なんですが、個人利用にはあまりにも高すぎて。
    一回きりなら清水から飛び降りても良いのかも知れませんが、結局2年に一度はバージョンアップしないと駄目な販売システムで、そのアップグレードの費用も10万円コースですからねぇ。。。

  3. Tribal@管理人。 より:

    >リンクさん。
    あ〜確かに離れられてから数年になりますね〜。
    ちなみにイラレは8.0使ってますよ。w
    Webはホント難しいです・・・。orz
    >Gotaroさん。
    確かに個人利用を考えたら高いですよね〜。
    実はオイラ12万ほどで手に入れたんです。
    そう考えても高いですけど・・・。
    バージョンアップなんてもう7年ぶりぐらいかもしれません。w
    今回のも5年はアップグレードしないつもりで〜す。

コメントを残す