ナイス!なテール。

001.jpg

 

祐さんからNice! Motorcycleのミニテールランプを頂きました〜!

タダで貰った訳ですが、お礼に4速スポのカスタム&ガレージの掃除を

お手伝いする約束をしました。

 

も、もしかして・・・タダより高いものはないパターン?w

 

このテールですが、もちろん元スプに使いま〜す!

 

あ、そうそう、今週はカスタムレポの更新はありません。

V-Factoryには行ったんですけどお伝え出来るような進展が無かったんで。(汗)

ちなみにお披露目予定のはまなつこMTGまで後1ヶ月半。

シート作成に2週間・塗装に3週間と予想してるのでマジヤバメです・・・。

 

間に合わなかったら軽で行きます・・・。orz

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ナイス!なテール。」への2件のフィードバック

  1. 軽にハーレー乗っけてくるってのは?(笑)
    車で来ると確実に買い出し班の班長に任命されますね、、、。
    完成楽しみにしてます!

  2. >yanagiさん。
    あはは、実はそれも考えたりしました。w
    高さが足らないんです・・・。
    何とか間に合わせますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。