はまなつこMTG〔業務連絡〕

ゲームネタだけで終わらせちゃうと一部の方からブーイングが届くので

もう一つ更新しておきます。w

まあ、さっきのは更新が楽だったしね〜。

 

 

201.jpg

 

え〜、大分以前に「はまなつこMTG」の会場であるMIYASHITA HILLSから

旅のしおり?が届いております。

ま、そんなことはどうでも良いんです。w

 

え〜、参加予定の方々にお知らせです。

ほったらかしにしていた掲示板を軽く更新しておきました。

すでに参加表明されている方もコメントお願いしま〜す!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。