続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.14

今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

 

401.jpg

 

行ってみてビックリ!

なんと・・・・カスタムが進んでるじゃないですか〜!?w

店に着いた時に進んでるのって何ヶ月降りだろうか?(爆)

 

忙しいだろうに・・・ホントすみません。

 

まずは、先週持ち込んだNice!のテールランプがナンバーステーに取り付けられてました〜。

う〜ん、小さくてイイ感じです。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

 

取付予定位置はこちら。

スイングアームにステーを溶接してボルト止めの予定です。

 

 

 

403.jpg

 

ハンドル廻りがかなり進んでました〜。

ミニスイッチ取付・配線中通しまで終了。

ホントは完成状態まで持って行くつもりだったらしいけど、

オイラが数点決めないと行けないことがあったのでこの状態でストップだったそうです。

 

 

そうこうしているうちに常連さんやボゥトさんがお店に来たので談笑。

みんな帰ったときにはもう真っ暗。

 

他のお客さんの都合もあってこの日はこれ以上進めない状態だったので・・・、

 

 

404.jpg

 

残りを一人で組み込んじゃいました〜。

 

今回はタコメーターは中央に設置。

ライザー間がかなり狭くなったしね。

 

スッキリしてて良いんじゃな〜い?w

フロント周りで残ってるのは、ハンドルの配線とフロントのローダウンのみ。

シート側はまだちょこちょこ残ってますけど。

 

あ、VolTTシートは塗装屋さんに行っちゃいました。

 

 

これなら何とか間に合うんじゃないかな!?

早く乗りたくてウズウズしてる毎日です。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.14” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    テールライトはサイドマウントでしたか~
    これは予想GUYでした。
    早く完成した車両見たいです~
    だので絶対に間に合わせてください!

  2. より:

    テールランプ斜め上に向くんですか?

  3. ボゥト より:

    祐さんチェック入りましたよ~!(笑)
    水平向くステーをまたワタクシが作らないと駄目ですか?(笑)

  4. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    あれ?予想外でしたか??
    書いたこと無かったでしたっけ。w
    オイラも早く見たいですよ〜。
    今の展開なら何とか行けると思います!
    お楽しみに〜。
    >祐さん。
    うん、斜め上に向きます。
    ま〜写真で見るより角度低めなのでOKかと。
    >ボゥトさん。
    あはは、どうしても無理なら作って貰いますわ〜。w
    その際はヨロシク〜!

コメントを残す