ウインカーなどなど。


仕事が忙しすぎて4日間の平均睡眠時間が2時間ってどうよ?

ども、Tribalです。w

 

ま〜、ピークも過ぎたってことでようやくBlog更新でございます。

 

 

501.jpg

 

リアウインカーが変わったので、ついでにフロント側も変更することにしました。

選んだのはキタコのワレンズミニウインカーSET

 

このウインカー、初めて知りましたがなかなかの優れものですね〜。

何と特殊ラバー素材で出来たステーとハンマーで叩いても割れないレンズだそうです!

これなら巻き上げた小石などでウインカーが割れないかも!?

サイズも直径34mmと小ぶりで目立たないこと間違いなし。w

 

う〜ん、世の中ホント色々なパーツがありますね〜。

この間、ボゥトさんに教えて貰いました〜。あざ〜す。

 

※上の商品画像探してたら何とAmazonでも買える事が判明しました・・・恐るべし。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

写真ではイマイチ意味分かりづらいですが、タイマーカバーを代える事にしました。

以前言ったように、FORKのにするつもりでしたが、ワンオフで行きます。

 

形はフィンタイプで基本おまかせ。結構普通な感じになるハズ?

 

 

 

500.jpg

 

フレームの上に付けるプレートの図面も書いてみました〜。

オイラ採寸なので使えるかどうか怪しいですけどね。w

形も変わっちゃうかも。

 

取りあえず眠たいので、本日の更新はここまで。

お疲れ様でした〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ウインカーなどなど。” への3件のフィードバック

  1. TOSHI より:

    このウインカー初代のエボで使ってたわ
    すっごい耐久性よwww

  2. すらっしぃ より:

    ハンマーで叩いても割れないとは凄いですね!!
    是非実際に試してみて下さいww
    それにしてもamazonでウインカーまで買えるとは・・。

  3. Tribal@管理人。 より:

    >TOSHIさん。
    おお、使用してたんですね〜!
    そうですか、耐久性バッチリですか。w
    良い情報ありがとうございま〜す。
    >すらっしぃさん。
    いや、実際にはちょっと。w
    ホントAmazon恐るべしですよ。www

コメントを残す