続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.15

KING of FROGをリニューアルしようかな〜と悩んでます。

折角やり直すならドメイン&移転も視野に入れたい・・・。

 

このBlogも一緒に表示されるデザインにしたいけど、

フレームは使いたく無いし・・・。

 

全部作るのに100時間はいるかな〜?

ども、Tribal

 

001.jpg

 

今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

 

サイドマウント部分が完成してました〜。なかなかイイ感じじゃない!?

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

横から見るとこんな感じ。

テールが少し上剥いてますね〜。

その辺は少し加工して治すとして全体的には十二分にOKな感じ。

 

 

003.jpg

 

真後ろから。

いや、別に全く意味はありません。w

 

 

004.jpg

 

ナンバー用のステーはスイングアームに直付けにして貰いました。

この方がスッキリしてイイ感じかも?と予想してた通り超スッキリです。

 

 

005.jpg

 

ナンバー&テールを取り外してタッチペンでペタペタ黒塗り。

ホントならちゃんと塗装したいんだけど、お金も無いし時間も無いし・・・。

 

いつかフレーム&スイングアームを全塗したいな〜。

そうなったら外品のリジットフレームに代えちゃうかも?

やり過ぎか??w

 

 

006.jpg

 

フレーム側のペラフェンはポリカーボネートを使う予定です。

別に意味はありません。w

 

作業も佳境に入ってきて、細かな所を色々と煮詰めたりしてますが、

如何せん写真も撮りにくく説明もし辛い状態です。

 

取りあえず後1ヶ月後には完成して無いとヤバイので何とかなる予定です。w

もうしばらくお待ち下さいな〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.15」への3件のフィードバック

  1. サイドマウントいい感じですねぇ
    スイングアームは上下の溶接部分を境目にしてウレタンスプレー吹けばタッチペンよりは綺麗にしあがるかも

  2. お披露目が楽しみっす!
    blogも自前で作ってしまえば、デザインの自由度が上がりますよ~!
    仕事で作りましたが、100時間かかりました。(笑)

  3. >祐さん。
    なるほど!それはナイスアイデアですな!!
    それで行こうかと思います。
    納車されてからね。w
    >ただゆきさん。
    お披露目・・・オイラも楽しみです!
    ボロカスに言われたりして・・・。w
    Blog・・・自前は考えてなかったですが、
    確かに自由度は高そうですよね〜。
    100時間はちとキビシイですけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。