ナイトランと言う名の4時ミー。


201.jpg

 

ボゥトさん主催のナイトランに参加してきました〜。

実は色々あって開始時刻に間に合わないし、合流できるのがPM12:00越えと言うことで

不参加のつもりでTELすると何故か行くことになったりしたり。w

 

集合場所まで下道で行くとかなり時間掛かるので阪神高速使ってパパッと行きます。

ETC・・・早く来ないかな〜。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

最初からのみんなは平野区の中環沿いにある「American Resort Brilliant」って

お店に居たらしいけど、到着した時にはもう閉店してました。w

 

外から見た感じでは何か贅沢そうな臭いがしててオイラ達には敷居が高そうです。(爆)

 

 

203.jpg

 

プラッと走ってガスト。

プリンパフェに忍び寄る魔の手。w

 

204.jpg

 

AM2:00に閉め出されてからはコンビニの前でダベリング。

ん〜案の定何話したかは殆ど憶えていません。w

 

 

205.jpg

 

結局、家に辿り着いた時にはこれだけ明るくなってました。w

いつもながらの4時過ぎ到着。

 

次の日が辛かったけど楽しいナイトラン?でした〜。

これに懲りずにまた誘ってやって下さいな〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ナイトランと言う名の4時ミー。” への3件のフィードバック

  1. リンク より:

    家までが ツーっす。。
    5時ミーでしょ?? もうちょっと早いかな? 4時にコンビニだったから^^ 乙かれっした^^

  2. ボゥト より:

    ナイトランで距離走ると、次に行く店が無くなるのよね~(笑)
    今度は土曜とかのもうちょっと早い時間に集まって、キッチリ走りましょか~!

  3. Tribal@管理人。 より:

    >リンクさん。
    あはは、確かにそうですね〜。w
    いや〜、到着が4時半過ぎだったので
    何となく4時にしておきました。
    またヨロシクで〜す。
    >ボゥトさん。
    確かに走ると殆ど店無くなっちゃうしね〜。w
    今度はキッチリ行きましょう!
    っていつもそう言ってるような気が。w

コメントを残す