マストアイテムになるか!?


303.jpg

 

1年ほど前から企画していたキーホルダーの試作品が出来上がりました〜。

上の状態でほぼ完成品ですが、少し作り直します。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

302.jpg

 

キーホルダーの文字部分の素材はシルバー925+950。

制作は日本で唯一!?HOPI族と同じ技法(オーバーレイ)の作品を数多く作られてる

銀工房・沙恵楽」にお願いしました。

 

ここの作品はある意味、HOPIより上手です。w

このままペンダントトップにも出来るクオリティですね〜。

 

今の所、最大文字数は8文字となりそうですが

出来れば最大10文字入れられるようにしたいです・・・。

(プレートのサイズが大きくなる分値段もね・・・。)

 

ちなみに今回はThinnersと入れて貰いました〜。

 

 

305.jpg

 

シルバープレートの周りをレザーで囲んで貰いました。

制作はいつもお邪魔してる「皮革工芸 JOSHUA TREE(ヨシュア・トゥリー)」

あ、『自分で作れよ』ってのはナシの方向で。w

 

試作品はレッドですが、ブラックとタンも選べるようにします。

 

 

304.jpg

 

一番最初の状態でも、普通に使うなら全然問題ありませんが、

オイラ的にはハーレーなどのカギに取り付けて貰うことを前提に考えてますので、

ナスカンのサイズ変更も考えてます。

 

 

306.jpg

 

取りあえずレザー紐で括り付けてみましたが、何となく気に入りません。w

よさそうな丸カン&ナスカンを買って仕様変更してみようと思います。

 

あ、今まで書いてませんでしたが、一応「Harley Name Card」のサイトで販売します。

仕様変更後、時間的に余裕が出来たら乗せる予定。

 

 

 

ただ問題が一つ。

無駄に高品質を狙ったためか、

 

『販売価格がべらぼうな値段に!?』

 

いや〜、オールハンドメイドって高いね〜。w

年に1個売れるだろうか??

 

ま、売れても名刺同様あんまり儲け無いんですけどね。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す