磨きます。(デュースのマフラー その2)


301.jpg

 

デュースのマフラーを磨き初めて早1ヶ月。

耐水ペーパーで磨くのに疲れたのもあって殆どほったらかし。w

 

少しでも効率良く磨くために、SHINEXのサンドシート&グリップを購入しました。

あ、これもAmazonで売ってたりします。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

302.jpg

※写真ブレブレですんません。(汗)

 

利点はペーパーと違いグリップがある分磨きやすいって所と

サンドシートに厚みがあるので曲面が磨きやすいって所。

 

世の中ドンドン便利になって行きますね〜。w

 

 

303.jpg

 

#120→#240→#400と磨いてみました。(写真右側)

かなりイイ感じになってきた物のやはり消しきれないキズがあったりします。

元々ヘアライン仕上げになってるからツルツルにするには相当気合いが必要なようです。

 

う〜ん、先は長そうですわ〜。

ってもうあんまり時間無いんですけどね。w

 

 

つづく・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す