ラーメン専門店どん。(ナイトランその1)


501.jpg

 

先日、リンクさん主催のラーメンナイトランに参加して来ました〜。

略してRNR・・・。うん、すみません。w

 

伺ったお店は「ラーメン専門店どん

カウンター席が8つと少し小さめのお店。PM9:30頃にもかかわらず外に数人並んでました。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

ラーメン650円と値段的には普通かな。チャーハン250円は安いね。

スープはあっさり・普通・こってりの3種類から選べます。

 

 

503.jpg

504.jpg

 

お店人気No.1のゆず故障おろしラーメンキタ〜〜!!

スープの濃さを普通にして注文しましたが、普通でも結構こってりしてます。

チャーシューが柔らかくて美味しいです。

ってサイト見たらチャーシューが売りになってますね〜。納得の美味さでした。

 

最初はゆず胡椒おろしを混ぜずに食べて、途中から混ぜ混ぜ・・・。

ゆずの香りとおろしのさっぱり感が混ざって美味しい!

 

特に女の人にピッタリなんじゃないかな??

 

 

505.jpg

 

チャーシュー丼(並)もいただきました。

柔らかチャーシューにうなぎのタレのような甘めなタレが掛かって美味しいです。

 

リンクさんから餃子を1つ貰いましたが、味は普通でした。w

ま〜、その点を差し引いてもこのお店、予想以上のおいしさでした。

参加メンバーみんな気に入ったようです。

今度嫁さん連れて食べに行ってみようと思いま〜す。

 

ラン編に続く。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ラーメン専門店どん。(ナイトランその1)” への3件のフィードバック

  1. 白蘭花 より:

    大変、ゆずが故障していますよ?(笑)
    早く修理しなくっちゃ。

  2. リンク より:

    ここのラーメンひさびさヒットでした^^ 今度は こってりで食いに行くつもりです^^ 
    らーツーいきましょ^^ RNR 爆爆

  3. 匿名 より:

    >ナミダメさん。
    あはは、ホントですね。w
    修理には時間が掛かりそうです。(爆)
    >リンクさん。
    いや〜ホント良い感じでしたよね〜。
    その時にも是非RNRお願いします。w

コメントを残す