下手な約束はしないようにしましょう。w

今年の4月から娘も小学生になります。
そうなると色々入り用になるわけで・・・。


学習机を購入しました〜!(ジジ・ババありがと〜!w)

当初は出来るだけ安めをと考えて色々探してたんですが、
フォローを頂けるとなれば話は別。(爆)

調べまくって結局、オカムラのピエルナに決定!

この机、高さ調整が出来るのですが、一番低い高さにすると小学校にある1年生用の机と同じ高さだそうです。

穴が5つ開いているので1年に1回高さ調整してあげれば6年生まで問題なく使えます。(5・6年生の机は共通らしい。)

ドリルド最高〜!(爆)

ボックスワゴンも高さに合わせて分解出来ますし、
今の机ってホントに良く出来てますね。

あ、デスクマットは娘に押し切られて「たまごっち」です。w

さて、ここからがタイトルの内容になるのですが・・・。
人気blogランキングへ


 
iMac G4を娘に取られました〜!

ものすご〜く前に娘から『これ欲しい!』と言われて『ハイハイ、机来たらね〜。』と軽く流したのを憶えてましたよ・・・。orz

置く所ないだろうと高を括ってたら見事に置けたし。
皆さん下手な約束は辞めましょう。w


今の所、娘用にカスタマイズ中なので殆ど何も出来ないようにしてますし、
娘も全然使いこなせてないですが、いつか抜かれるんでしょうね〜?

変なサイト見たりしないよう気を付けるようにしなくちゃ。
メーラーは削除してあるし。(爆)

考えてみたら贅沢な1年生ですよね。
素晴らしいMacバカに成長してくれるよう頑張ります。w

なんとベスト1ですよ!?ありがとうございます!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。