撮影大会。(ナイトランその2)


506.jpg

 

さ〜喰ったら走るぞ〜!とのんびり43号線を走ってやってきましたポートピア北公園。

昔のスポスタ缶コーヒーMTGの開催場所だったらしい所です。

 

いや〜、初めて行きましたが神戸の町並みが一望出来て綺麗な場所ですね〜。

トイレと自動販売機が設置されているのでゆったりと良い雰囲気で居れそう。

 

そう言えば、釣りをするにも良さそうな感じでした。

釣り人も結構居ましたし。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

507.jpg

 

折角の良い景色と言うことで何となく撮影大会開催。w

なかなかキレイに撮れてるんじゃない?

 

 

508.jpg

509.jpg

510.jpg

511.jpg

 

まったりと話して気づけばAM2:00過ぎ。

当初の予定ではPM12:00解散だったような??w

 

『コーヒーが飲みたい』と言う祐さんの要望に応えてここからマクドナルドに移動。

残念ながら用事のあるリンクさんとはココでお別れ。←大正解だと思います。w

 

マクド着いてダラダラ喋って解散時刻は何とAM5:00。(爆)

いや〜2週連続で朝帰りになるとは。

 

ま、楽しかったので良しとしましょう!

皆さんお疲れ様でした〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“撮影大会。(ナイトランその2)” への3件のフィードバック

  1. 半人前 より:

     目茶目茶綺麗に撮れてますね!
     ワタクスの近所にそんなシュチュエーションも綺麗に撮る腕前も
     ありませんです。orz

  2. リンク より:

    ちょろっと皆で走れましたねぇ〜^^
    初めて夜にココ来た時は 感動しました^^この橋に^^
    大阪からも 近いし 軽く走るには いい場所ですね^^
    また 走りましょ〜

  3. 匿名 より:

    >半人前さん。
    いや〜なかなか頑張りました。w
    まあ、オイラの腕前って言うよりカメラの性能でございます。
    探せばイイ感じの所あるはずですよ〜。
    まあ、オイラも全く知らない訳ですが。w
    >リンクさん。
    いや〜、ホントちょろっとでしたよね。w
    この場所はかなり良いですね!
    ブラブラ走ってココで休憩してまた走ってと
    これからはちょくちょく使わせて貰いま〜す。
    また走りましょう!

コメントを残す