贅沢すぎるガレージ。

001.jpg

 

この間の日曜日に祐さんの家にお邪魔してきました〜。

息子にと仮面ライダー1号のフィギアを頂きました。

 

なかなか良くできてます。

え〜持って帰った次の日から鬼のように喜んでいた息子でしたが、、

今の時点では足が外れて修復中・・・。

触れないからか忘れつつあるようです。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

002.jpg

 

さて、ここからが本題。

知っている方も多数居るとは思いますが、このお方、自他共に認めるほどの単車好き。

普通の家に単車8台も無いわ〜。w

 

ホントはスポのカスタムをお手伝いする予定でしたが、

ガレージがいっぱいな為、この日は掃除することになりました〜。

 

 

003.jpg

 

ガレージの奥に棚を設置してる某氏。

この人なにげにこういう事上手です。

 

 

004.jpg

 

棚には使われていないパーツをぶら下げ、メタルラック等に工具や缶類をしまい・・・。

気づけば辺りは真っ暗。

 

 

005.jpg

 

片付け終了〜。

う〜ん、少しゴチャゴチャしてますが、概ねイイ感じじゃない!?

棚に掛けられたパーツの中にはかなりレアなものもあるみたいだけど、

オイラには全く分かりません。w

 

ここからもっとキレイになるのもならないのも祐さん次第でございます。

取りあえず2・3台売っちゃいましょう。w

次回はスポのカスタムするよ〜??

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

贅沢すぎるガレージ。」への4件のフィードバック

  1. いや~ありがとうございました
    手伝ってもらって片付いたお陰で
    今は家に帰ったトキにガレージ奥を見て
    ニヤッってするのが楽しいです

  2. >ただゆきさん。
    いや〜、素晴らしい空間でした。
    単車買い取りは祐さんに言ってやって下さい。w
    >ヒガシダさん。
    緑のは確かにW1ですね〜。
    え〜、ご購入は祐さんに・・・。w
    >祐さん。
    お疲れ様でした〜。
    あはは、そこまで気に入ったんなら片付けた甲斐
    がありましたな〜。
    え〜、上のお二方がお引き取り頂けるそうです。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。