Turtle。


人類皆兄弟と言うか、挨拶した人は全員友達という特技を持った我が娘。

 

自転車で溝に落ちて手と足から血を流しながら『見て!見て!』と喜んでみたり、

知らない人の3輪バイクの後ろに乗って帰ってきたり等々・・・。

相変わらず色々と驚かせてくれてます。

 

 

さて、そんな数々の伝説を作ってくれた娘ですが、

先日『遊びに来ていた友達を送ってくる!』と出かけて行きました。

『ただいま〜!』と帰ってきた娘の手の中には・・・、

 

201.jpg

202.jpg

 

なんと甲長 約25cmのミドリガメが!?w

 

良く話しを聞いてみるとどうやら近所の溝川で泳いでるのを見つけたらしい。

見つけただけなら良いんですが、見つけた瞬間に飛び込んで素手でGETして来たそうです。

だからパンツまでビショビショなのか・・・。w

 

オイラが持ち上げるとプシュープシューと鼻息?をあげつつ噛み付こうとしてきます。

いや〜、良く噛まれなかったもんです。

 

 

ちなみに捕まえてから、公園で遊び、自転車で脇に抱えながら帰ってきたらしい。

途中で1度落としたらしいし。w

 

 

さてさて、このミドリガメ・・・どうするのが良いのやら・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Turtle。” への3件のフィードバック

  1. 白蘭花 より:

    それはもう鍋にしてたべるしか…
    うわっなにをするやめry

  2. sin より:

    カメは小脇に抱えるもんじゃ御座いません!

  3. 匿名 より:

    >ナミダメさん。
    な、なるほど・・・。って臭そうなんですけど。w
    >sinさん。
    確かに!w

コメントを残す