続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.17

今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

で、始めようと思ったら今週入れる予定のデュースがパンクしてた。

 

こんなネタ、別にいらんのに・・・。w

 

301.jpg

302.jpg

 

自分で治すつもりも無いしってな事でJAFに出動して貰いました〜。

任意保険にもロードサービス付いてるからそっちでもOKなんだけど、

JAFには別に支払ってるから基本こっちを呼びます。w

 

以前までは5kmまでレッカー無料だったのが、今年の4月から15kmに伸びたそうです。

保険と足せば70kmまで無料になるので、長距離走ってても安心です。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

303.jpg

 

と言うことで到着。

パッと見では分かりづらいですが、フロントのローダウンが終わってました〜。

ヤフオクでGETした41パイフォークですが手に入れた時点で2インチ下がってたらしい。

 

色々細工して貰い結局全部で4インチダウンと言うことになりました。w

カッコイイからOKなのです?

 

 

304.jpg

 

さてさて本日のメインディッシュ。

VolTTシートの塗装完成でございま〜す!

 

さ〜、乗せていくよ〜!!

 

 

305.jpg

306.jpg

307.jpg

 

タンクにあわせて塗って貰っただけあって色合いOK!

分かりにくいですが、裏面はブラックです。

 

シートで隠れちゃう部分にまでキレイに塗られてました。

下地もかなり分厚くしてくれてるようでボルトが入りませんでしたけど。w

 

 

308.jpg

 

真横から。

人間凄いもんで見慣れるみたいです。(爆)

 

シート下の空間も広いながらも別にいいや〜。てな感じになりつつあったり。

まあ、真横から見るって普通余りないよね〜。通常は見下ろすし。

 

奥にカスタムの始まったデュースが写ってますね〜。

レポは後日やる予定です。

 

 

309.jpg

 

別角度から。

フロントが下がったお陰かもの凄く高い位置にあるシートを見ても

車体の高さがましに見えるようになりました。

 

 

 

310.jpg

 

夜になってからシート屋さんと打ち合わせ。

8mm厚のゲルシートのみで行くつもりがシート屋さんに押し切られて

低反発+ゲル仕様に決定しました。

 

出来る限り薄くして貰うようにはお願いしましたけどね〜。

表面の革は普通な黒色です。エナメルではありません。w

 

 

 

 

 

 

312.jpg

 

 

何となく分かり易くなるよう部分的に黒く塗ってみました。

シートの見本が今度の土曜日には出来上がって、その次の週にはシート完成。

テールも電球が切れてたから買いに行って配線すればOK。

バッテリーは入荷待ち中・フロントウインカーはまだ買ってないけど。

もう少しで完成ですな〜。

 

ちなみに最終的な値段は聞いてなかったりします。(爆)

ホント、払えるかしら??

片手で払えることを祈っております。←無理。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.17” への9件のフィードバック

  1. チョッパハゲ より:

    カッコいいです。渋いです。ニューオーダーとかにださはったらよろしいのに

  2. iwahiro より:

    ウシシシシ。
    今度こそ、長野で試乗させていただきます。
    車体のライン的にはスポーツスターに
    なってきましたね。

  3. sin より:

    これはもう完成といっていいですね~
    かっこいい!
    シート下、ぼくも慣れました(笑)
    なつこでぼくのアリと一緒に写真撮らせて下さい。
    あ、でもおれのシート今ノーマルなんだった。。。

  4. は~つ より:

    お~ かっこいい!
    4インチも下げられるんですね。
    僕ももう少し下げようかな~と。

  5. 匿名 より:

    >チョッパハゲさん。
    そう言って貰えるとカスタムした甲斐があります。
    ニューオーダーに・・・出すかもしれません。
    >いわひろさん。
    おお、やっとしてくれますか。w
    確かにラインはスポスタっぽくなりました〜。
    車高が低くなりすぎて、
    ホイールベースが鬼のように長く見えます。w
    >sinさん。
    あはは、sinさんも慣れましたか。w
    ホントもう形見えちゃいましたね〜。
    ここからは細かい所をこつこつやります。
    がんがん写真撮ってやって下さいな〜。
    >は〜つさん。
    お!良かった〜。w
    ホントここまで下げられるとは思ってませんでした。
    実はばらす前からもう下がってるかも?と言われたんですよ・・・。
    は〜つさんも行っちゃいましょう!?

  6. より:

    シート下にこんなんどうでしょう?
    http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g73419100
    もしくはニトリのアルミドリンクボトルに
    キャップだけボゥトさんに削りだしてもらう!
    どちらかでお願いしますペコリ

  7. 匿名 より:

    >祐さん。
    モンキーの工具入れはいりません。
    ニトリのアルミボトル、今度見に行ってみますわ。
    丁度ナイス!テールの球買いに行きますし。
    ま〜、ぼちぼち行きましょう!

  8. ボゥト より:

    いやはやメッチャカッコイイじゃないですか~!!
    かなり行けてますね~! 今はポイントカバーが外れてますが、
    ここに僕のビレットフィン型が付くんですね。わかります。
    しかし、シート下、僕は2本のが好きかも知れん(笑)
    奥さんに「カッコエェやろ!?」って見せたら
    「カッコエェけど、この棒はなんなん??」って言ってました(笑)
    「シートを支えてるねん」って言ったら
    「これは変じゃないの!?!?」って言ってたので、
    「それは価値観や」と言っておきました(笑)

  9. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    いや〜、そう言って貰えるとホッとしますわ〜。w
    カバー早く下さい。w
    なるほど、2本の方が良かったか〜。
    いや〜、作る前に言ってくれれば変わってたかも。
    ポール無しってのも良かったのかも〜?w

コメントを残す