新カスタムレポート デュース編Vol.08

はい、今回もV-Factoryよりお送りします。

ってあえて言わなきゃダメな事じゃ無いけど、リンク貼ってあげないとね〜。

 

うわ、オイラやさしっ!?w

 

401.jpg

 

と言うことで徐に始まりましたデュースのカスタムレポ。

いや〜、すぐにお伝えすることになるとは逆にビックリ。w

 

サクサクっと行っちゃいましょう!

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

402.jpg

 

久しぶりに見るパーツ達。w

ミッドとハイドロ関係かな?

 

 

403.jpg

404.jpg

 

パパッとばらして完成!

しかしハイドロクラッチって高い割にあんまり利点ないよね・・・。

油圧になって軽くなってくれれば良いけど、今の時点でMRCクラッチ入れてるから

下手すると重くなっちゃうんじゃ?w

 

ま〜、見た目は厳つくなるからOKなのか〜?

 

 

405.jpg

 

さてここからは右側のミッドステップです。

え〜、PMって良い値段しますよね〜。

 

はい、そうです。赤い矢印の所です。

ボルトが0.5mmずれてるので入りませんでした。w

 

 

406.jpg

 

次に驚いたのがオイルラインにミッドが干渉します。w

パイプをカットするか?物理的に右に降るかで悩みましたが、カラー作ってもらいました。

 

ちなみに16mm幅あります。

 

 

407.jpg

 

右に16mm移動したのにも関わらず、

リアブレーキレバーとタイマーカバーの隙間が15mmしかありません。

と言うことは、カラー作ってなきゃ普通に干渉するってことですな・・・。w

 

パフォーマンスマシーン恐るべし・・・。(爆)

 

取りあえずこの日はここまで。

今度伺う際は元スプリンガー・デュース共にカスタムが進んでいることでしょう。

 

いや〜、楽しみです。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.08” への4件のフィードバック

  1. 半人前 より:

    流石 MADE IN USA !!
    的な所ありますよねぇ~ w
    切った貼った当たり前田のクラッカーみたいな・・・ww
    でも高価なんですよねぇ~( ̄ー ̄川
    しかし楽しみですね。

  2. 匿名 より:

    >半人前さん。
    ホントビックリしまくりでした。
    実は書いてないだけで他にもあったんですよ。w
    値段の割にしょぼいです・・・。
    厳ついのになりますよ〜!

  3. ボゥト より:

    このわずかな隙間にウチのポイントカバーが付くんですね。
    わかります。

  4. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    この間、ちゃんとプッシュしておきました。w

コメントを残す