スカルコンチョ携帯電話ケース完成。

去年の10月に書いた日記で出てきたスカルコンチョ。
ソレを使った携帯ケースがやっとこさ完成にこぎ着けました・・・。
(そう言えばナイトメアはまだ見てないです。w)


左のが嫁さん用・右がオイラ用です。
当初の予定では全体的にステッチを入れる予定もコンチョを目出させる為&
シンプルに仕上げる為に予定を変更してスッキリ仕上げました。

とココまでで終わることも出来ますが、
今回は少し細かくお伝えしようと思います。

人気blogランキングへ


 
オイラはどんな物を作る時も初めてなら試作品を作るようにしています。
今回で言うとオイラの分は試作品になってます。

だからステッチが一部に残ってたり、完成品とは形が違ってたりします。


左が完成品・右が試作品。

任意のサイズで大きめに作れば、どんな機種でも入れれますが
折角なので使ってる携帯のサイズに併せて採寸して作ったのですが・・・。

オイラのはサイズを失敗しました・・・。orz

と言うことで無理矢理形にするため、フロント部分にカシメが余分に増えてます。


裏側も少し形が違ってます。

後は、コバ(側面)や中面の仕上げに掛けた時間が全く違います。w
実物触って貰わないと分からないレベルですが、
オイラのは少しざらついてて完成品はツルツルです。

嫁さんも結構喜んでくれたみたいなので、
もの凄く時間が掛かったのも報われたような気もします?

次は小銭入れ×3をご紹介する予定です。

あ、もちろん納期は未定です。(爆)

ベスト2入りありがとうございます!!
こうやって押して貰えているとやる気が出てきます。
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。