フューエルボトル。


701.jpg

 

上の画像は前回のカスタムレポに使用した物にシートイメージを合成したものです。

う〜ん、こうやってみるとやはりシート下のスペースが勿体ないですよね〜。

 

当面はこのままの形で行くつもりですが、

追々どうするか?を今回考えてみたいと思います。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

701.5.jpg

 

取りあえず一番最初に考えたのが燃料ボトル。

上のヤツは「OPTIMUS フューエルボトル

容量に合わせて各種サイズが揃っているのでVolTTシートのサイズにあわせて装着出来そう。

 

 

702.jpg

 

乗せるとこんな感じを考えてる訳ですが、気になるのが横倒しで付けるって所。

こういうボトルって基本立てて保存しか考えてないよね??

 

漏れてくるハズ。w

と言うか、グリーンは無いわ〜。(爆)

 

Web上を色々調べてみると、「trangia マルチフューエルボトル」とか

赤色があってイイ感じなんだけど、素材がポリエチレンなのがちょっと。

SIGGのアルミのが良いんだけど、もう売ってないし、

そう考えたらLAKEN フューエルボトル(シルバー)が唯一の選択肢かも。

(探したら在庫あるSHOPあったし。)

 

でもやっぱ漏れるんだろうな〜?w

その辺、誰か知らない??

 

 

 

とまあ色々考える訳ですが、

もう面倒なので普通のアルミボトルにしてドリンクとか入れようかしら?w

もしくは円柱型の工具入れ作るか・・・。

 

しかしコレってカッコイイの?(爆)

皆さんのご意見お待ちしております。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“フューエルボトル。” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    ムーンアイズとかの高品位なバレルなら良さそうですけど、
    この辺のボトル系をタダ単にマウントするだけなら無しかな~?って
    僕個人は思いましたですね~。
    みんなでまたいい案出し合いましょ!
    削りは我が社で! お高くしておきますよ~!(笑)

  2. Tribal@管理人。 より:

    >ボゥトさん。
    う〜ん、質感がね〜。
    その辺は気になってたんだけど、作ると高いし。w
    削り出し・・・良いな〜。
    ま、また今度話し合いましょう!

コメントを残す