EFFEX GEL-ZAB(ゲルザブ)


802.jpg

 

前々からその存在は知っていた「EFFEX GEL-ZAB(ゲルザブ)

いくらVolTTシートがウレタン+ゲルの2層構造になったとは言え、

厚みは大体15mm以内になっているハズです。

 

そう考えると、

リアサスを殆ど殺した状態の元スプリンガーで長距離を走るのは無謀な気が?w

また腰をやっちゃうのは困る・・・。

 

Web上で色んな人のインプレを読みましたが、

値段が高い事を覗けばそれなりに意味があるみたいだし、購入してみようと思います。

 

はまなつこMTGはコレで決まり!?

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“EFFEX GEL-ZAB(ゲルザブ)” への3件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    モライモンに文句を言うようで悪いですが、僕も今のシートで
    往復700kmはお尻が持たないと思いますので、バイクセブンなんぞで
    この辺のをチラ見しています。
    しかしおマネィが有りませんので、コーナンの車用品売り場にて
    低反発などの座布団が900円位で売ってますので、その辺のを買って
    長野に挑みたい所存で御座います!

  2. チョッパハゲ より:

    うちの親父73歳・・・。
    最近、ケツの身がなくなったって言ってます
    よって、椅子に座るのが痛くってっていってます(ケツの骨が椅子に直接あたるらしいです)
    椅子の座布団も分厚いのにしました・・・。
    シートは大切ですっと言いながら
    私のシートもコーナンのスポンジですが
    年取ると腰やケツがだめになってしまいそうです・・・この先シート考えないとっです
    身体は大切にしましょ

  3. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    なるほど〜、コーナン等の低反発ね〜。
    安くてイイかも。
    オイラ的には取付方法を考えるのが面倒なので
    これ買っちゃおうかな・・・?ってのが本心です。w
    >チョッパハゲさん。
    73歳で乗られてるってのが羨ましいですね〜。
    なるほどそう言う弊害も出てきますか。
    オイラも去年ギックリ腰やっちゃったので
    ダイエットも含めて考えようと思います。

コメントを残す