続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.18

はい、今週も月曜日更新内容はカスタムレポでございます。

今回でVol.18ですか・・・、この調子で行くと後2回はありそうなので

全部で20回・・・。

 

う〜ん、ここまでになるとは思ってなかったですよ〜。

ホント払えるんだろうか?w

 

 

001.jpg

 

はい、今週もV-Factoryにお邪魔して来ました〜。

前に頼んであったバッテリーも無事到着です。

 

もの凄くコンパクトになってバッテリー部分がスカスカです。w

しかし・・・、ODYSSEYだったとは全然気づいてなかったですよ・・・。

 

ちなみに約3万ほどだそうです。orz

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

002.jpg

003.jpg

 

VolTTシートのサンプルが出来上がってきました。

いや〜、予想よりもイイ感じですよ〜。

 

溶接等で歪んだ場所も直してくれてますし、

厚いかな〜?と心配した厚みも全然問題ありませんでした。

今度伺う際には出来上がってる予定です。

 

フレーム上に付ける蓋→塗装中。

マフラーサポート→塗装中。

テールランプ周り→電球捜索&配線処理。

フロントウインカー→ほったらかし。w

 

上の項目全部やって全体のボルト締めすれば完成ですよ!!

いや〜、ホント長かったな〜。

 

 

完成した姿はPhotoshop加工したりしたお陰で想像出来てますが、

ホントに出来上がった姿を見るまで正直ドキドキしています。

 

納車され、はまなつこMTGが終わってから、

細かな納得行かない場所を自分で加工する予定です。

これから1ヶ月ちょっと。

 

今までの単車人生の中で一番濃密な時間となりそうです。

楽しみだ〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。